ブログ

茨城新聞に掲載されました

2017.04.28

北茨城の「親と子をつなぐ家」が茨城新聞に掲載されました!
少し前になりますが、茨城新聞社の担当の方が、取材のため北茨城の住宅を訪れて頂きました。

なかなか当時の話を建主さんとお話しする機会はないもので、事務所に来られる前にご夫婦が、何を大切に家づくりを考えていたかを改めて知ることが出来ました。

例えば「学習コーナーが欲しい」と文章にしてしまうと簡単に見えるのですが、そこにはご夫婦がお子さんとの距離をどう考えているのか、どんな家族の風景を描いているか等、すごく大切な考え方が含まれていることを再認識する機会になりました。

187_main_img_l.jpg

  • facebook
  • twitter
  • line

ブログ記事一覧にもどる


ページの先頭へ