ブログ

取手の家

2017.05.30

189_main_img_l.jpg

取手の家の内部工事が完成し、無事に引っ越しとなりました○
外構工事が残っていますが、一足先に内観写真をお見せしますね。

189_img01_l.jpg

リビングの天井は、曲面上に杉板を細かく張っていまして、柔らかい障子の光が天井面にまわっていくのが、すごくいい感じです。
また一段高くなっている畳スペースからは、北側の木立が望め、ほんと羨ましい限りですね。

189_img02_l.jpg

4.jpg

まずはここまで一緒に作ってきた職人さんと、なによりも色々とお気遣い頂き、一緒に考えてきて下さった建主さんご夫婦に感謝が尽きません。
やっぱり「いい家」は設計だけの力でなく、建て主さんと職人さんと一緒になって作ることで出来るんだなぁと改めて思います。

5.jpg

さてもう少し、気を引き締めて進んでいきます。

  • facebook
  • twitter
  • line

ブログ記事一覧にもどる


ページの先頭へ