ブログ

某工場プロジェクト

2020.07.04

ご無沙汰しております・・・。

少し気を引き締めてブログの方も更新したいと思います・・・

さて、弊社では住宅以外の建築も設計・監理しております。

今回は「某工場プロジェクト」をご紹介します。

鉄骨造 670㎡ほどの工場です。

P5010001.jpg

【基礎配筋の様子】

P6150006.jpg

【中間検査の様子】

監督と検査員とあっちへ行き、こっちへ行き、すみずみまでチェックしています。

根切りの段階で「広いな~」なんて思っていましたが、いざ躯体が立ち上がると・・・やっぱり広いです。

工場なのでどうしても広い空間が必要なので、柱は出来る限り少なくしています。が、もちろん構造的に問題ないように計算もしています。

写真 2020-06-26 13 23 17.jpg

【床コンクリート打設完了】

P7030007.jpg

【近況 屋根が葺きあがり、外壁下地、サッシも入っています】

だんだんと外回りが出来つつあります。

今後が楽しみです。

  • facebook
  • twitter
  • line

ブログ記事一覧にもどる


ページの先頭へ