ブログ

某工場プロジェクト~内部工事

2020.08.25

某工場プロジェクトでは内部工事が進んでいます。

P8170006.jpg

軽鉄で天井下地を組んでいます。

下地とはいえ、広い面積で見るとリズム感があってきれいだなぁなんて思います。

現場事務所では、色のサンプルとにらめっこして「う~ん」と迷っています。

P8170010.jpg

いつもなのですが、「色」を決めるのはものすごく悩みます。特に広い面積に塗る場合はとても悩みます・・・。

そのため、大量のサンプルを実際の環境に近い状況で(例えば外壁ならば太陽の下に並べて見比べたりします。)思いっきり悩みます。それくらい建築にとっての「色」も重要な要素だということですね。

工事も佳境に入ってきており、完成が楽しみです。

  • facebook
  • twitter
  • line

ブログ記事一覧にもどる


ページの先頭へ