お知らせ

完成見学会のお知らせ

2022.11.09

平沢様邸_220309_01.jpg完成見学会のお知らせです!

水戸市内で設計・監理をさせていただきました住宅です。

水戸市内にで住宅をお考えの方や、お近くにお住まいの方はぜひお越しください。

日時

・令和4年12月17(土)、18日(日)

・午前10時~

場所

・水戸市内 ※詳しい場所は見学希望者の方のみお教えいたします。

見学希望について

・見学希望の旨を記載し、弊社HPの「お問い合わせ」、もしくはLINE公式アカウントにご連絡下さい。

みどころ

・奥行きのある外観

・2階リビングから見渡せる「瓦のまちなみ」や、「緑」

・周りの住宅とずらした窓の配置によるプライベート空間の確保

・充実した収納スペースと、ウォークインクローゼットを介した居住スペース

・歩くのが楽しい小庭のあるアプローチ

 

などなど、ほかにもたくさんの見所がありますので

ぜひご覧にいらしてください!

注意事項

※当日は、弊社でもコロナ対策を徹底的に行います。皆様も御協力お願いいたします。
※見学の際はマスクの着用をお願いいたします。
※見学前、見学後の手指消毒にご協力お願いいたします。
※カバン、ポーチなどは壁や家具に傷の原因となる恐れがございます。施錠した車内に保管していただくか、スタッフに預けるようご協力お願いいたします。
※建物内外の写真撮影は可能ですが、SNSへのアップ、データの受け渡しは禁止とさせていただきます。
※写真撮影の際は、スマホ、カメラなどの機器を落とさないようにご注意下さい。
※壁、家具などを素手で触らないようにお願いいたします。

  • facebook
  • twitter
  • line

お知らせ記事一覧にもどる


ページの先頭へ