お知らせ

6/24-6/25 完成見学会のお知らせ(6/6更新)

2023.05.19

1-2完成見学会のお知らせ 十一の家.png

設計事務所の宮本建築アトリエです!

完成見学会のお知らせです。

宮本建築アトリエで設計・監理した住宅を見学してみませんか?

〇日時
・6月24日(土) 午前10時~12時まで
・6月25日(日) 午前10時~15時

※ご希望のお時間でご案内させていただきます。その他、ご都合に合わせて別日でのご案内も可能です。

〇場所
・茨城町 ※詳しい住所は見学希望者のみにお伝えいたします。

〇見学希望について
・見学希望の旨を記載し、弊社HPの「お問い合わせ」、もしくはLINE公式アカウントにご連絡下さい。

〇見学の際はぜひ、ここを見てください!見どころたくさん!!
 ・焼杉の外壁
 ・ひとつながりのワンルーム住居
 ・敷地から見える景色を意識した窓の配置計画
 ・軒の出を確保し、外壁の劣化軽減
 ・室内干しスペース
 ・住まい手の生活スタイルに対応した造作家具
 ・玄関までの動線をデザインしたアプローチ
 ・雨の日の買い物でも濡れずに車から家の中に入れる動線
 ・日射熱による冬の暖気取得と夏場の日射をコントロールした計画
 ・高気密高断熱住宅(UA値:0.31 W/㎡K、C値:0.6 c㎡/㎡、BEI 0.76)
 ・BELS申請建築物
 ...他にも見どころたくさんありますので、見学の際はスタッフに色々と聞いてください。


※当日は、弊社でもコロナ対策を徹底的に行います。皆様も御協力お願いいたします。
※見学の際はマスクの着用をお願いいたします。
※見学前、見学後の手指消毒にご協力お願いいたします。
※カバン、ポーチなどは壁や家具に傷の原因となる恐れがございます。施錠した車内に保管していただくか、スタッフに預けるようご協力お願いいたします。
※建物内外の写真撮影は可能ですが、SNSへのアップ、データの受け渡しは禁止とさせていただきます。
※写真撮影の際は、スマホ、カメラなどの機器を落とさないようにご注意下さい。
※壁、家具などを素手で触らないようにお願いいたします。

  • facebook
  • twitter
  • line

お知らせ記事一覧にもどる


ページの先頭へ